ゲームの話 | 星屑と檸檬

ゲームの話

スプラ3、今年最初のフェス開催中です。
今回のテーマは「休みの日は?」ということで
自分はひとりでのんびりを選択。
とりあえずえいえんまでいきました。

 

 

しかしまー…毎回ブキに迷ってしまいます。
2終盤からしばらくハイドラント(カスタム)を使っていたのですが
最近はさらに射程の長い弓でプレイしていました。
しかし塗りバトルのフェスは無難なシューターを選んでみたり、
射程に物足りなくなって慣れないデュアルを使ったり…
うーん
ガチマッチも楽しいですが、
フェスでの勝率も上げたいのでナワバリで勝てるようにもなりたいですね。

ポケモンSVでは最強のバシャーモレイドが登場。

 

 

テラスタイプはひこうとなっています。
友人とのマルチ、ハラバリーでなんとか突破しました。
来週はハピナスレイドも来るらしいので、ぼちぼちやっていこうと思います。
あとDLCも進めねばですね。