買い物 | 楽しみをみつけるのが大事

楽しみをみつけるのが大事

BTSジミペンしているおばさんです。

今日は息子のお友達ママと本厚木まで買い物へ行ってきました。

目的は

ホワイトデー  💕💕

バレンタインのお返しです😊

中学1年生の息子はまったくホワイトデーの意味がわからずなんでお返しするの❓って言うから塾で頂いた女の子のお返しをママたちが買いに行ってきたの💦

{824036ED-6E4F-4F06-A6A5-17EB18A1C97C:01}

300円ショップは3coinなら横浜駅まで行けるけどCouCouの店はなかなかないから1番近い本厚木まで行かないとありません😫


{144FBDAE-35CB-4B11-A043-4724337C82BD:01}



とりあえずラッピングの袋を100円ショップのセリアで購入しみましたよ。

中学生女子って何をお返しするのが悩んでしまうわ😥

これで14日は塾だから渡せるけどどうやって渡すのか❓ちょっと心配だわ😅

{1D06BD7E-C9EA-4119-A05F-66224F5BB801:01}


ランチはパン食べ放題のBAQETで食べました。

美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ