いなり寿司 | 楽しみをみつけるのが大事

楽しみをみつけるのが大事

BTSジミペンしているおばさんです。

今日は天気が悪く買い物も行けなくて家で引きこもっていました汗汗
ダラダラしてしまうのでいなり寿司を作りました。

{87044E61-A45C-4E71-89B6-C2C14732D0B7:01}

この量でお米3合を炊いて市販のいなりを使いましたにひひ

{7B6E4CD2-EC84-439B-92C5-B02E1E1D061A:01}

{DBED63C1-4A01-46E7-91A9-AC1977E22E99:01}

このいなり寿司を一個一個ラップに包みジブロックに入れて冷凍します。

夏場はそのまま冷凍した状態でお弁当箱に入れてますが今は涼しくなってきたのでレンジで1分前後くらいチンしてます。

お兄ちゃんのお弁当に便利で土曜日に娘の運動会があるので少し楽できるかなぁーべーっだ!