Vintage Styleにもおススメ★ブルーのタイル | Re-SHOP @Hiratsuka Blog

Re-SHOP @Hiratsuka Blog

神奈川県平塚市松風町30-16
湘南・平塚海岸い程近い雑貨店"Re-SHOP"
フランスを中心にヨーロッパやモロッコ等の
インテリア雑貨やアクセサリー。
ANTIQUE含め、様々な年代や文化をMIXした輸入雑貨店。

こんにちはニコニコ

ご無沙汰のブログになってしましましたガーンあせるあせる

夏バテなのか?日々のスケジュールに追われ。。。こなしていくのが大変ですが。

そんな夏の疲れをいやしてくれる~音譜

今夜は平塚の花火大会です打ち上げ花火

昨年は見れなかったので、早めに帰ってみたいな~と思っていますラブラブ

 

さてさて。

先日ご近所の革作家さんil glanoさんのアトリエへ。

ブログでも登場したことのあるミックス犬「ハルちゃん」のいるアトリエです。

相変わらずの可愛さでお出迎え~ラブラブ

うちはずーっと猫を飼っているのですが、ハルちゃんみると犬もいいな~と。

性格もとってもかわいい子なのです。

本題に戻りますが・・・

行った目的は、買い付けなど出張用に機能を兼ね備えたお財布をオーダーしに。

キープして頂いているバチカンのヴィンテージコインをパーツに使ったお品です。

次回の買い付けまでにあげて下さるそうです♪

楽しみですラブラブ

 

そして最後はこちら。

モロッコのタイルを中心に・・メキシコ・チュニジアなどなど。

ブルーのタイルたち。

個人的にはこういったブルー×白のシンプルなタイルが好きです。

タイルは簡単にライフスタイルの中にコーディネートして頂けるので

とってもおススメです。

 

ではでは~パー