ALIVE 2 韓国パッチ 322 | 紗牙のブログ

ALIVE 2 韓国パッチ 322

ALIVE 2 韓国パッチ 322

http://www32.atwiki.jp/ultimatecastellan/pages/856.html


よくわからないモンスシステムが増える?みたいです。

あとは、課金で全chに叫びが聞こえるアイテムが出るようです。




「優しくされると辛い…」と女の子を苦しませる、振った相手への接し方9パターン
告白して振られる方はもちろん辛いですが、振る側もなかなか辛いもの。とはいえ、中途半端に優しさを見せる..........≪続きを読む≫


【1】「俺よりいい人がきっと見つかるよ」と励ます

【2】別れ際に「ごめんな」と言いながら頭をなでる

【3】「今は友達としてしか見れないけど、この先は分からない」と期待を残す発言をする

【4】「俺のせいで落ち込んでない?」とわざわざ心配するメールを送る

【5】「◯◯のこと嫌いじゃないんだけど…」と気を使ってフォローをする

【6】ふさぎこんでいたら「悩みを抱え込んだらだめだよ」と相談相手になろうとする

【7】「これからも友達でいよう」と交友関係を絶やさないよう提案する
【8】「昨日ちゃんと眠れた?」と相手の体調を気遣う言葉をかける

【9】教室で目があったときなど、優しいまなざしで微笑み返す


どんな奴だよ~^^;

1とか・・・ありがち・・・。

2とか・・・意味不明。

3とか・・・キープされてる?

4とか・・・うぬぼれすぎ?

5とか・・・いい人でいたい?

6とか・・・お前のせいだよ!

7とか・・・振った方が提案すべきことじゃないっしょ@@;

8とか・・・何様?

9とか・・・どんだけ?


いや~、呆れるような内容ですな^^;

でも、よくいそう~。

こういう優しさって、優しさじゃなくて、自分が悪い奴になりたくないだけだよね~w