Alive3 DKノート | 紗牙のブログ

Alive3 DKノート

紗牙のブログ紗牙のブログ



「おかあさんといっしょ」の今月の歌 がめっさ気になります。

(上記リンクは公式サイトへのものです。月が変わると、中身は違う曲になってると思います)
「ショキ ショキ チョン」というお祭りっぽい曲。
髪を切りたくない女の子の歌なのかな?
歌もさながら、踊りがいいwww
あの変な踊りを、楽しそうに踊っているところに・・・たまらなく惹かれます(≧∇≦)
あの曲、頭から離れなくなるんですよね~@@
ノンタンは、「せかいが あかるく ぱあっ!とみえてきた 」の

「ぱあっ!」ということろが、「変だよね~」と言ってます(笑)

とにかく、是非、一度見てみてください。

まぁ、「え、何が面白いの?」と思うかもしれませんが・・・

何度も見てると、気になって仕方がなくなるパターンなんです@@;

子供が毎日、「おかあさんといっしょ」見てる方は、そういうのなんとなくわかると思いますが・・・

え、「おかあさんといっしょ」がやってる時間は仕事中or通勤中?  だ~よ~ね~