石造イベント | 紗牙のブログ

石造イベント

昨日より開始した石造イベント。
相方はこういうイベントが好き。
デカは全然やらないくせに、こういうイベントには参加する。
ゲットしたものを一体何に使うのか・・・
それは恐らく、いつか再開したくなった時にとっておくのかな?(笑)

私はデカをやってるのに、ゲットした珍しい品は使わない。
もったいなくて使えない。
そしてこれも、「ゲーム終了告知が出てから慌てて使う」ことになるのかもしれない・・
DKでぐらい使おう@@;

今日の時点でボックスから出たもの↓↓↓
(昨日の14時~今日の14時まですべてイベントに参加しました。)

紗牙のブログ


特に意味のない箱を開けてる動画@@;


アイテムの詳細は下の画像です。

紗牙のブログ-アロンキャンディー
200個90M~100Mで売りの叫びがありますね。
どの程度上がるのか試してないので、気になるところです。

$紗牙のブログ-大精霊の粉
100個150円の課金アイテム。
相方も出てないけど、他の種類は出ないのかな?

レッドハートイエロースター

レッドハートは、昔のイベントで出ましたよね。(一番下の画像参照)
イエロースター。レッドスターもあるみたいですね。昔見かけた気がするけど、いらないよね~;;
って、50Mで露店に置いてる人がいた・・・え~;;

紗牙のブログ-幸運のランダムボックス
相方は2個出て、開けたら、1個は2の後はずれボックスが出たそうです@@;
もう1個は3になって、それ以上は開けてない模様。


紗牙のブログ-ハート(小)
今回のイベントでは出ません^^;
これは秘蔵品(笑) 
ただ今回のハートはこの頃のイベントで出たバフアイテムですよねwってだけの話です。

Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2010 GameHi Co., Ltd. All Rights Reserved.