祝! 新メンバー | 紗牙のブログ

祝! 新メンバー

ギルドに何年ぶりかの新メンバーが入りました^^

ギルドのホムペを見て、入りたいと言ってくださった破壊王すすむさん セグsですw

皆さん、よろしくww



ホムペを褒められてとても嬉しい私。あれ、意外に大変なのです^^;

@wikiだと、普通のhtmlと違うっていうのもあって・・・

元々は趣味から始めたものなのですが、

仕事で企業のホムペを作らせて頂いたりしていたので、

ホムペを作ること自体は、楽しくて大好きw

でも実際問題、どうしても時間がとられるものなので・・・

あとは載せる内容がなかったりするのも困ります^^;

韓国のアップデート情報も、最近じゃThisIsGameは更新sれてないし、

デカロンマニアは会員じゃないと見れないサイトだったりして・・・

ぷちイベントも、そんなに書くことばっかりやってないですからね^^;

特に最近はDKBか一日クエしかやってなかったから・・・



さて、新しくやってるゲームKAROSですが・・・

現在Lv19、今のところ楽しいです。

スキルとか地味だし、またもやヒーラーなのでマゾいですが・・・

POT使って、他の職をできる気しないんですね^^;

相方と一緒にやってみたのはパラディンなんですが、

途中で相方のグラボが高温(95℃)になって・・・

実は元々壊れかけてるのです。先日、マザボとCPU、SSDを変えたばかりなので、

しばらくしたらグラボも交換予定ですが・・・

相方は専門的な仕事で使うため高スペックじゃないとダメなので、

ほいほい買えない・・・

しかしKAROSで一番の問題は、

段差につっかかる!

とにかくつっかかります;;



本日のUCホムペ更新は、DKB動画4月(3)です。

http://www32.atwiki.jp/ultimatecastellan/pages/660.html