【RX-7・8】Complete Garage RE-Sanai 公式ブログ -206ページ目

Complete Garage RE-Sanai (コンプリートガレージREサンアイ )前編

今日はちょっと宣伝させてくださ~いパー













ちょうど明日、取材を受けた『Rotary BROS創刊号』が発売なのでクラッカー
















独創への挑戦。














様々な自動車ショー(東京AutoSallon等)やモータースポーツシーン(GT300等)で活躍し、各種雑誌などのメディアを賑わす数々のチューンド・ロータリーマシン。


















メーカーであるマツダやマツダスピード、サンアイワークス
をはじめRE雨宮やPANSPEED等など、数々のロータリーチューニングショップがノウハウを注ぎ込み完成させるデモカーは、ロータリーファンの誰もが憧れ、心を奪われるスタイルとスペックを併せ持っています。


















「自分の車もデモカーと同じようなスタイルとスペックを併せ持ったロータリーマシンに仕上げて乗ってみたい!!!」






















「デモカーみたいなロータリーマシンを手に入れたい!!!」
















RX-7でポルシェやフェラーリより速く走りたい!!!」
















「新車が手に入らないRX-7で、新車以上の性能と新車と同等以上の耐久性を兼ね備えたⅦ型的(RX-7はⅥ型で新車販売終了しているので)RX-7を手に入れたい!!!」
















そんな多数のご要望にお応えして、皆様の夢を私たちは実現することに決めました!
















テーマは「独創への挑戦。」です。
















我々『Complete Garage RE-Sanai(コンプリートガレージ・REサンアイ)
』は、ロータリーチューニングの老舗サンアイワークス
のロータリーマシンに関する蓄積された豊富なメンテナンス及びチューニングに関するノウハウと、ロータリーDr.ことサンアイワークス代表の石井
による匠の技と最高速を走り続けてきた藤田の経験を惜しみなく注ぎ込んだチューンドロータリー・コンプリートマシンをロータリーファンの皆様に完璧な形でお届け致します!



















Complete Garage RE-Sanai
の販売するチューンドロータリー・コンプリートRX-7は『REIDEN-7(雷電-7)』と命名し、『REIDEN-7(雷電-7)』の「RE」はもちろん「ロータリーエンジン」を、そして「IDEN」=「identity」で「独自性」「独創性」を表しています。
















そして、「RE」と「IDEN」を併せて『RE-IDEN』=『雷電』!
















その名前は、ロータリーエンジンの独自性とコンプリートマシンとしての独創性・主体性を表し、かつ戦闘機の雷電のような速さと力強さを併せ持ったRX-7を表現しています!
















全ての『REIDEN-7(雷電-7)』はシリアルナンバーリングがされています!
















まず藤田の助手席に乗って高速道路でロータリーコンプリートマシンを体感してください!
















その後自ら試乗してみてください!(もちろん助手席に藤田が同席します!)
















ロータリーマシンの隠れた潜在能力を100%以上引き出し、弱点と言われる箇所をとことん強化したトータルチューニングを施されたコンプリートREマシン『REIDEN-7(雷電-7)』を体感したら、ストリートやサーキットを疾走したくなることは間違いありません。
















加速G、高速旋回、ブレーキングなどなど。



















乗った瞬間からアクセル全開しても壊れないロータリーマシンに仕上げています!(ただし暖気はしてね!)
















ストリートでもサーキットでもGT-Rやポルシェに負けないチューンドロータリーだけが持つエンジンフィールやエギゾーストノート、コーナリング性能等々、納得するまで存分にご堪能ください。
















ベース車輌の選択から始め、エンジンオーバーホール・ボディ補強・各種パーツの取付・細部にわたるセッティングから内装まで『Complete Garage RE-Sanai
』が持つ全てのノウハウと技術と経験を余すことなく11台の『REIDEN-7(雷電-7)』に注ぎ込み、完璧な状態でチューンドロータリー・コンプリートマシンをお手元にお届けいたします。
















REIDEN-7(雷電-7)』に使用するパーツはほぼ全て新品を使用し、購入後のトラブルを未然に防ぎ、メンテナンスは『サンアイワークス・チューンドロータリー・コンプリートマシン』として特別価格にてサンアイワークス
で受けられるという、最短距離のチューンド・ロータリー・カーライフを存分にお楽しいただけます。
















あなたがステアリングを握り、アクセルを踏んだその瞬間、完成度の高いチューンドロータリーコンプリートマシンの虜になってしまう事は間違いありません。
















但し、これだけの造り込みを行う為、『REIDEN-7(雷電-7)』は毎月限定12台のみの販売とさせていただいておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
















また、車両販売価格は原則として1台税込み525万円とさせて頂いており、1年間30,000km無料保証付で、ご購入後1年間のエンジンオイル交換及びプラグ交換もサンアイワークスにて無料で行わせていただきます。
















併せて、最上のノーマルコンプリートRX-7HIEN-7(飛燕-7)』やノーマルコンプリートRX-8HIEN-8(飛燕-8)』も1台税込み315万円にて販売させていただいております。














新車以上のノーマルを是非味わってみてください!こちらも、1年間30,000km無料保証付で、ご購入後1年間のエンジンオイル交換及びプラグ交換もサンアイワークス
にて無料で行わせていただきます。
















サンアイワークス・チューンドロータリー・コンプリートマシン『REIDEN-7(雷電-7)』とノーマルコンプリートRX-7HIEN-7(飛燕-7)』、ノーマルコンプリートRX-8HIEN-8(飛燕-8)』のみに装着される『スペシャル・エンブレム』とキーホルダー、シリアルナンバーが特別なクルマだということを証明いたします!
















現在既に6台のご予約を頂いております。
















また、『サンアイワークス・チューンドロータリー・コンプリートマシン』=『REIDEN-7(雷電-7)』『HIEN-7(飛燕-7)』『HIEN-8(飛燕-8)』としてのブランドを維持・発展させる為、1年間エンジンオイル交換を3,000km走行毎・プラグ交換を6000km走行毎に行って頂けることをお約束して頂ける方のみに販売させていただいておりますのでご了承ください。
















ご不明な点等ございましたら下記までメールにてご連絡ください。
















お問い合わせはコチラ ⇒ fujita@re-sanai.com


















では、世界に1台だけロータリーコンプリートマシンを是非お楽しみください。
















ちなみに現在、RX-8をベースにしたサンアイワークス・チューンドロータリー・コンプリートマシン『REIDEN-8(雷電-8)』も試作テスト中です。2月中旬には完成予定ですので是非ご試乗ください!








2010`サンアイワークスカップ in Tsukuba2000ご報告

昨日のサンアイワークス カップ2010`は、湾岸歴は16年だけど、サーキット歴は全くなかったオレにとって刺激的で勉強になる1日でした~合格






こうしたサーキットでの走行会の運営の仕方から、運転の仕方までホント身に付くことばかりの貴重な1日になりました!!






石井社長 やユッコさんにはホント貴重な経験をさせていただき心から感謝いたしておりますアップ






また、撮影にご協力頂いた佐伯社長や野波取締役をはじめとするスカイヤーズ の皆様、本当に有難う御座いました!!







拓也社長 も真夜中(午前3時ごろ?)にFDを筑波までオレと一緒に運んでくれてサンキュー音譜







また、筑波までわざわざ来ていただいた小板橋社長、大城社長、貞松社長 、本当に有難う御座いました合格






同乗走行してくれたプロドライバー山田英二さん ビックリマークサーキットの楽しさをキッチリ教えていただきましたビックリマーク是非、今度は食事に行きましょう~ビール有難う御座いましたアップ







関係者各位のご尽力・ご協力によって「2010`サンアイワークス カップ in Tsukuba」は無事成功裏に終了いたしましたアップ






また何より、2010`サンアイワークス カップ in Tsukubaにご参加頂いた皆様本当に有難う御座いました恋の矢






年内中に少なくとももう一回サンアイワークスカップ in Tsukubaを開催できるように頑張りたいと思いますクラッカー






次回は、午前中をタイムアタックの方専用、午後をサーキットドライブ初めての方や女性の方、気楽にサーキットを楽しみたい方と言う感じに出来れば良いかな~と思っています音譜








Complete Garage RE-Sanai
1時に出発アップ
そこからいざ筑波へ!!
My FC3Sいつも以上に調子バッチリアップ



Complete Garage RE-Sanai
3時サンアイワークス から出発!!
デモカーよりは早く着くなメラメラ



Complete Garage RE-Sanai
暗くてよく見えませんが出発直前My FC3S汗



Complete Garage RE-Sanai
守谷パーキングにて拓也社長 と朝食!?


Complete Garage RE-Sanai
守谷パーキングに駐車中のMy FCと荒井社長FD合格



Complete Garage RE-Sanai
谷和原インターチェンジ到着ラブラブ


Complete Garage RE-Sanai
筑波サーキット に午前5時到着音譜
車中で仮眠ぐぅぐぅ
朝焼けが綺麗でした~!!

Complete Garage RE-Sanai
サーキット走行日和晴れ
RX-7等のロータリーマシンだらけ~DASH!


Complete Garage RE-Sanai
サンアイワークス のDragon-7が映えますね虹
しか~し!!Dragon7忙しい中セッティング取る時間なくエンジントラブルあせる
替わりにMy FC3Sにてデモカー同乗走行を実施!!
オレ的には焦りましたあせるが、好評でしたアップ


Complete Garage RE-Sanai
サーキット気持ち良いですね~馬



Complete Garage RE-Sanai
FDでサーキット走行した日本介護福祉グループ の土岐QMメラメラ
サーキット大好き人間です!!


Complete Garage RE-Sanai
ガレージへの岐路車
前を走るのは拓也社長 の運転するFDDASH!
帰りなのに全開しすぎでしょDASH!!?





今回は携帯カメラの映像なのでちょっと画像荒いですが、今度、最高品質画像の写真をアップしますのでお楽しみに~ドキドキ野波さんヨロシクで~す!!






そのときに動画もアップしま~すラブラブ







以上、2010`サンアイワークス カップ in Tsukuba2000のご報告でした~アップ







ひろか~と さんのブログでも当日の様子が紹介されていますのでご覧くださ~い音譜http://ameblo.jp/hirokart/entry-10440833502.html





午前の部終了~!

いや~思わぬというか、予想通りというか、アクシデント発生~!





内容は後ほど~!





午後の部は一時から!





山田英二さん(ターザン山田)の助手席に同乗させていただきましたが、さすがプロはちがうっ!





横Gと加速Gが半端なかったです!