PM13時半からアイダサービス部とリクシル側の
水かけ検査が行われ、現在もまだ…(´Д` )!

水かけ検査のおかげで、確かに水が室内側に漏れてくるのは確認されました。

リクシル担当様は水びたしになりながら頑張ってくださいました。

それなのにアイダサービス部さんは見てるだけ(´Д` )!

しかも、またおかしな事を言い出し
リクシル担当様キレ気味(笑)

今は双方でどちらが原因かを話し合い中(汗)

凄い険悪ムードなんですがぁ~(´Д` )!


やだ~もぅ~(´Д` )!

今日の検査で、リクシル側は五名体制(`・ω・´)

サービス部さんはいつものおじいちゃん二名(´Д` )!

さぁ~どちらが原因かしら~


うちは直して頂けるなら文句はございません( ´ ▽ ` )ノ♪