お久しぶりでございます(´Д` )!

店舗オープンに向けて、木工事中です(笑)

業者様に任せれば あっという間に終わるであろう工事ですが、
経費削減&気に入るサイズの家具がないので
夫様が頑張ってくれてます。

一先ずですが、アイダさんの補修も終わり
今のところは落ち着いております( ´ ▽ ` )ノ♪


……………。


嘘です(笑)


実は、店のことで ぐちゃぐちゃのドロドロになっております(´Д` )!

弁護士さんに相談したり~の
万が一 裁判?になったら…の対策~の(笑)


あれ? 私…厄年?って感じ(笑)

近日中にでも記録として書いておこう。


でも、内容が内容なのでアメンバー記事にさせて頂きます(´Д` )!


さて、今日もお忙しいのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ♪


※ぐちゃぐちゃのドロドロの件はアイダ設計さんとは無関係です(汗)