昨日から始まったシーリング(コーキング)工事

昨日はひたすらマスキングで終わったみたい。
職人さん一人でのマスキング・・・大変だろうなぁ~

私・・・マスキング作業って嫌いなんだよなぁ~(笑)
ペンキ塗る時とか一番嫌いなのがマスキングだからなぁ~^^


予定では今日一日でシーリングを終わらせる予定です。
そのせいか?今日は二人の職人さんで行うようです。

ちょうど今朝 差し入れに行った時に 作業開始前で
二人で段取りを話している最中で~
作業の様子は見られませんでした(;´Д`)!

なので・・・昨日載せたマスキングの画像と全然変わっていないので
本日はお写真は無いのです^^


なので、何の面白みもないブログです^^


明日は雨樋工事を行うって言ってたからなぁ~
またちょっと外観が変わるかしら♪

今日はトイレ納品日だけど 1階部分はまだ土間コンしてないから
届くくらいで何も作業はないでしょう。

工程表は所詮目安ですからね^^

ただ、納品日などは確実に今までは届いてます。


便器・・・・何処に置かれてるのかなww


あっ・・・家づくりと関係ないけど・・・


今朝ね。お犬様の散歩してたら 遠目から
おばちゃんがゴム手袋とビニール持って お花の手入れをしてるのを見て

朝からお手入れなのね(^-^)
綺麗に咲いてるもんねぇ~


なんて思いながら見てたら そこのお宅の玄関が開いて
出てきた人がでかい声で

「きゃっ!何してるんですか!!!」


!!!!!


私が手入れしてると思っていた おばちゃんは


花泥棒でしたwwwww


大騒ぎしてました(汗)


噂ではよく聞くけど・・・・
本当にいらっしゃるのですねw 花泥棒www


あんな風に 普通にガーデニングの風貌だったら
全然気づきませんね(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村