微妙な天気~(;´Д`)!
雨が降ったり止んだりですね^^

そんな中、やっとこさ屋根材が届き~
屋根工事が本日 行われるようです^^

工程表では とっくに屋根工事は終了している予定でしたが
なんせ屋根材が届かないということで延ばし延ばしになってました(汗)

どうやら棟梁親子が屋根工事をするのではなく
違う職人さんが屋根の施工をする様子で、現場は職人さんと車で
いつもと違う慌ただしさwww

棟梁親子は3階で作業中みたいで お声だけかけて~
屋根工事の職人さん達にもご挨拶をして~飲み物差し入れもして
仕事に出勤してきてしまいました^^

本当は工事の様子が見たかったけどね^^
なんせ微妙なお天気だし・・・予約のお客様も入ってるし^^


アイダ設計でローコストおうち計画☆
屋根工事の方は 比較的お若い ガタイの良い方々でした^^
でも人当たりはとっても良くって~ニコニコしてて好感度はgood♪

ってか・・・・道路から直接ハシゴなんだ?(汗)
てっきり3階のバルコニーからハシゴ渡して上げるのかと思ってた^^

ちょ~~怖い(;´Д`)!


仕事終わりくらいには出来上がってるかしら♪


さてさて。昨日は仕事帰りに裏監督チェックが入りましたwww


アイダ設計でローコストおうち計画☆
隅々まで確認しております(汗)

アイダ設計でローコストおうち計画☆
気になるところを見つけた様子です(;´Д`)!
でも、問題ないようでした(笑)

私はその間 暇なので~1階部分を徘徊して~
階段下から上を見上げたら~

アイダ設計でローコストおうち計画☆
3階部分の天井にボードが貼られ始めてました( ´ ▽ ` )ノ♪

アイダ設計でローコストおうち計画☆
関係ないけど・・・・

棟梁親子・・・ずいぶんと高いティッシュをお使いで^^^
この価格だったら 薬局で5箱入り買えます(笑)

コンビニで買っちゃダメ(○`ε´○)


ってか・・・本当に雨の中の屋根工事・・・

平気なの~~(;´Д`)!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村