今日は大忙し(;´Д`)!

普段はコメレスしてからブログを書くんだけど
今日は ブログを書ける時間も危ういので
先にブログ書かせてくださいませぇ~~(汗)

すみません・・・コメレスはゆっくりと返したい派なので^^^

今日は朝からお馴染みの第三者機関ユナイテッド様の修正チェック日です。

検査をした後、修正が必要な場所を指摘してくれるんですけど
指摘して終わりではなく「キチンと修正されているか」までチェックしてくれるWさん。

本当に有難いです(´;ω;`)

まずは、先日 設置されたSSダンパーが正しく設置されているかのチェック★

アイダ設計でローコストおうち計画☆
ダンパーをチェックするWさんと
それを見守る棟梁www

SSダンパーはキチンと正しく問題なく設置されてました( ´ ▽ ` )ノ★
ありがとぉ♪棟梁♪


その後、先日の防水検査にて修正が必要だった場所が
修正されているかのチェック!
アイダ設計でローコストおうち計画☆
Wさんと棟梁が一緒に回って、修正し忘れている部分を
その場で直していきます!
棟梁も協力的で助かりますねぇ( ´ ▽ ` )ノ♪

全てチェックが終わって~とりあえずOK★


その間 私は何をしていたかと言いますと・・・

アイダ設計でローコストおうち計画☆
窓枠が出来てる~♪

アイダ設計でローコストおうち計画☆
3階天井に断熱材入った~♪

アイダ設計でローコストおうち計画☆
1階店舗部分の天井作成中♪

アイダ設計でローコストおうち計画☆
うおっ!オプションのお風呂場のドア!!!
ってことは!!!

アイダ設計でローコストおうち計画☆
ユニットバス設置してるぅ~~( ´ ▽ ` )ノ♪

アイダ設計でローコストおうち計画☆
久々の外から写真♪

ってな感じで写真撮影に夢中www

修正チェックも終わって~
少し 今後の注意事項を聞いて雑談をして(笑)

今朝 ブログ村で皆さんのブログ更新されているのを拝見していたら
我が家の後にWさんが yorukoさん宅に行かれるのを知って~

Wさんには悪いけど~ちょっとお願い事をして
yorukoさんにバトンを渡す意味で~Wさんを送る(笑)

そんな感じで無事に終了しました♪

Wさんに次回お会いできるのは 完了検査ですかねぇ~
ちょっと寂しい~~(笑)

皆さんのところにコメントに行きたいけど~
お仕事でちょっと難しそうなので~あとでゆっくり伺います♪

コメレスも明日まで しばしお待ちを(;´Д`)!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村