本日、朝 現場に寄ると棟梁から「ちょっといいですか?」と・・・

店舗部分の天井高を決めちゃいたいということで
私じゃどうにもわからないので 一旦職場に行って
夫様に事情を話して 夫様に現場に行ってもらいました。

帰ってくると 夫様・・・浮かない顔(;´Д`)!

「どうした?」

「天井の高さは決めてきたけどさ・・・断熱材なんだけど
天井部分には入らないって棟梁が言うんだけど・・・」


(゚Д゚)ハァ?????



そもそも契約前、打ち合わせ段階で断熱材への不安があったので
担当様に「天井に断熱材は入りますか?」と伺ってました。

すると「ブラボースタンダードでも、天井に断熱材は入りますよ!」と言われて
安心しておりましたし、契約後や確認申請などの仕様書の「断熱材仕様」の欄にも

天井:高性能グラスウール と記載されています。

それが・・・今更入らない???(゚Д゚)
なんでなの???


急いで現場監督様へご連絡!(´・д・`)モシモーーシ

すると・・・監督様・・・

「すみません・・・本日お休みを頂いてまして・・
手元に資料がなくてわからないので、月曜日に折り返しでよろしいですか?」


おぅふっ・・・(;´Д`)!お休み中だったのね・・・ごめんね・・・

とりあえず、これから担当様に連絡してみようと思います(`・ω・´)キリッ


今日はお写真は無しwww
現場が大忙しのようで、写真が撮れる状態じゃありませんでした^^



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村