今朝も現場を通りましたら、棟梁親子がいらっしゃる様子は見られませんでした。

やはり筋交いの部分の返答待ちなのでしょうか?
昨日、午後に夫様と現場に行った時に電気配線が少しされてるのが確認されました。

地味~に進んでいる様子www

詳細な工程表でも本日の予定は
「木工事、屋根工事、内部水道工事、電気配線工事」とあります。

屋根は・・・この強風だと無理でしょ(;´Д`)!

職場の目の前のマンションで足場組んでる鳶さん達も怯えております(笑)


なので~今日は 昨日の防水シートと窓の写真をwww


アイダ設計でローコストおうち計画☆
今週は天気が悪くなるので・・・と棟梁親子が
防水シートを急いで貼ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
店舗部分の排煙縦すべり窓

アイダ設計でローコストおうち計画☆
1階トイレ窓ww 意外と小さくて可愛いww

アイダ設計でローコストおうち計画☆
店舗部分の排煙縦すべり窓の内側から(笑)
この窓はわざと高い位置に設置されてるのです。

アイダ設計でローコストおうち計画☆
店舗部分のFIX窓
結構明るい^^^

なんせ棟梁親子がいらっしゃらないので
2階と3階は見れませんでした^^

まっいっかww

そして~1階の店舗部分の階段下を利用するトイレ。
2階の住居部分より奥行があるのですが・・・

夫様・・・・ちょうど掛かっていたスロープを利用して・・・


アイダ設計でローコストおうち計画☆

(;´Д`)!!!!


ふ・・・ふ~ん・・・。
いつもそんな感じで用をたしてるのね・・・wwww


そんな感じで。

今日の強風!
皆様 外出する際はくれぐれも気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村