おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ


すみません…本日の予定は

午前中にコメレス&昨日の検査報告ブログをアップして~

と、予定しておりました。

が…午後から基礎屋さんが型枠を組みにくると伺ってましたが
今朝 現場前を通ると、基礎屋さんが作業しとるっ(´Д` )!

「動ける時に頑張らんと~」と(笑)

昨日は遅くまで食事も返上で作業してくれてた基礎屋さん。

頑張ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ

それで予定変更!

昨日、第三者機関のWさんから
「アンカーが真っ直ぐかだけは確認しておいた方が良いです!」と言われてましたので
確認の為に現場におります…

さっ…寒い(´Д` )!


先ほど、10時の休憩を見計らって
熱いお茶と評判の良い大福を差し入れ~( ´ ▽ ` )ノ

喜んでおりました♪


しかし…まだ型枠があと少し(汗)

アンカーの準備はし始めたからもう少しかな〓


コンクリートは午後2時くらいから入るらしい(汗)

今日はミキサー車は忙しいそうで
午後でも予定は未定らしい。

とりあえず、アンカーが真っ直ぐかを確認せよっ!と
夫様からの指令ですので、時間潰ししながら待機します(´Д` )!


毎度のマックに逃げ込むかっ!


昨日の様子のブログは必ずアップします( ´ ▽ ` )ノ

しっかし…寒い~(´Д` )!