えぇ~昨日は 暗い愚痴ブログを失礼いたしました(;´Д`)!

昨日の件は アドバイスを頂き、納得できる対応をして頂くために
書面を作成して 業者様に対応していただこうと考えております♪

さて、本日着工予定ですが・・・

今朝 現場に向かいますと・・・



誰も居ないwwww



まぁ・・・いいです。
とりあえず、今日の午前中に夫様が仕事を抜けて
銀行様で手続きを行います。

お取引の銀行様は、現場から徒歩2分の場所なのでwww
現場チェックを頼みました( ´ ▽ ` )ノ

私は今日の午後、確定申告のe-taxの予約が入っているので
午後は確定申告に行って~税金にガッカリしたいと思います(笑)

仕事の手が空いてる時は 書面作成のために
文章の書き方を まずググって調べますwwww

なんせ・・・そんな文章 美容室で作りませんから(笑)
つくり方自体が わから~~んヽ(`Д´)ノ

そしてそして~
時間の許す限りは ブログ巡りして~
皆さんのおうち作りを拝見してまわろう♪

ぬふっ(*´∀`*)
仕事する気ないだろうwww



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村