今日の風は 冷たい(*´Д`*)

さてさて。

昨日はやっとこさ解体が始まったのに
うっかりババァの私は写メを撮り忘れるというね^^

なので昨日のブログに書いた通り、仕事帰りにしっかり撮ってきました!!


ズバンッ!!


アイダ設計でローコストおうち計画☆
The☆真っ暗っ(;´Д`)!


当たり前じゃんね^^
日が暮れるのが もう早いのです^^
携帯で撮ったのもあるけど・・・

で・・・ちゃんと今朝 写真を撮ってきました(笑)


アイダ設計でローコストおうち計画☆
南ベランダ側
もっ・・・物干し竿!!!忘れてた(;´Д`)!


アイダ設計でローコストおうち計画☆
写メだと細長く写ったな・・・駐輪スペース
奥にひと坪分の物置がドドーーンとありました。


アイダ設計でローコストおうち計画☆
こんな感じに(笑)


で・・・昨日は物置を解体して足場を組んでしまう予定でした。

がっ・・・

夕方 解体業者様から電話が入り、お隣の車が我が家の方に寄っていて
どうしても足場が組めなかったと(;´Д`)!
なので、お隣さんが仕事から帰宅するのを待ってるんだけど
どれくらいで帰宅するか知ってるか?との連絡でした。

お隣さんはご夫婦でお仕事をしてらっしゃるので
大体の帰宅は夜8時前後・・・(汗)

結局・・・私が夜に車の移動をお願いしに行くことになりまして^^

夜にお願いしに行きましたら 快く承諾して下さり(´;ω;`)
良かった良かった~と思って 今朝写メを撮りに行きがてら車を見てみたら

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ!
数センチしか変わってない!!



アイダ設計でローコストおうち計画☆
無理やり足場を組もうと思えば組めるらしいです。
でも、お車に万が一何かあってからでは申し訳ないので・・・ということで
移動をお願いしたのですが・・・・

即座に解体業者様にお電話・・・(;゚д゚)モシモシモシモシ

慌てていらっしゃる解体業者様www(近所で本当に良かったw)

私からは昨晩言ったし・・・(○`ε´○)
次は解体業者様が言ってよ~~って目線が効いたのかww
「今ならいますよね?(^-^;」と言うことで解体業者様がピンポ~~ン♪

どうやら・・・ご夫婦お二人共に駐車が苦手だそうでw
昨夜 一生懸命動かしてくださったらしいのですが
「これが限界でした(つД`)」という奥様w


可愛い・・・(*´∀`*)ホワワン


あっ・・・違った・・・ww


なんとかお話し合いで解体業者様がお車移動をするみたいですww

なんか何度もお願いしに行っちゃって申し訳ないから
近々 なんかお詫びの品 持っていこう・・・(;´Д`)!

そんなご報告でした( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村