ぐったりyoshiです(;´Д`)!

昨日、とりあえず引っ越し完了しました(汗)

いや~大変だった^^

今まで賃貸を借りてた時は 引っ越しの度に夫様友人らに頼んで手伝ってもらいました。
今回 解体する家を買って引っ越しする時も 徒歩30秒の家にも頼んできてもらいました(笑)

それなのに・・・10年ぶりの引っ越し・・・・

夫様・私・長女(高校休む(笑) の3名で決行!!!

THE☆地獄ヽ(`Д´)ノ

前日もしんみりしてる私をよそに夫様は翌日の引っ越しのことしか考えてないww

引っ越し当日。 朝早くから作業始めるぞ!と言った夫様は

9時起床・・・ヽ(`Д´)ノ

私は6時から作業しとるわっ!!!!

そんなこんなで始まった引っ越し。

レンタルコンテナ。
粗大ゴミ持込処理場。
仮住まいの実家。
店に保管。

フル活動(;´Д`)!

ブログ用に写真撮るの忘れた!!って気づいたのは
暗くなってから・・・。

も~大変だった~~

もう大型冷蔵庫なんていらないヽ(`Д´)ノ
大型食器棚なんていらない!!!!

引っ越し後半なんて3人とも無口になり
黙々と作業しましたから。

レンタルしたトラックの中で 長女なんて口から何か出てるかの如く
抜け殻になってるし!!!!!

いや~新居へは業者様へ間違いなく頼みます(笑)

それで・・・引っ越し作業中の写真は撮れなかったので
今朝の画像をwww


アイダ設計でローコストおうち計画☆
和室居間のつづき間。
親戚一同が集まるのに和室が良かった♪


アイダ設計でローコストおうち計画☆
この階段を何十・・回・・・(;´Д`)!
良い運動になりましたww


アイダ設計でローコストおうち計画☆
家具も何もない家は声が響きますw



アイダ設計でローコストおうち計画☆
2階の洋間の壁一面に造作家具。
夫様が家を買った時に娘二人が使えるようにと
勉強机兼棚として作成したもの。

他にも撮ったけど・・・・あまりに汚すぎwwww

解体するので掃除は不要なのでね(笑)
ホコリが舞ってましたwww

そんなこんなで。

今度は実家の仮住まいの片付けしなきゃ(;´Д`)!

今日は電話・臨時ゴミの立会いを行って
さっきまで 建築の際にお願いする第三者機関様の
ユナイテッド・インスペクターズ様 と打ち合わせを行いました♪

我が家は4回検査をお願いする事にしました。
(基礎配筋検査・構造検査・防水断熱検査・竣工検査の計4回)

スタンダードプランに一つ追加していただいたカタチですねぇ~♪

プランがベースとなってますが、事情により必要な検査とか予算とか聞いてくれるので
とてもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

さて。今夜も片付け頑張りますよ~~☆


にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村