どうか私に治療に行かせる時間をください(;´Д`)!

もうギックリ腰手前です。
肩こりから吐き気までします。

あと少し・・・あと少し・・・と言い聞かせ本日も頑張ろ・・・ww

さて。昨日、東京は雨の中 相変わらずレンタルコンテナに荷物を運びました。
さすがに洋服関係は持っていかず、取り外したエアコン3台+室外機3台
夫様の趣味用のコンプレッサーなどなど。

例の「車酔いしない人でも確実に酔っちゃうよ☆」の車をお借りして・・・
乗る前に覚悟しましたよ・・・・でも・・・・夫様が借りに行ってすぐに
車の窓を全開(雨がかなり降ってるのにw)で来てくれたので
多少は違いますが・・・車内に染み付いているタバコ臭は誤魔化せません(;´Д`)!

夫様・・・絶対に車ではタバコは吸わないのに 吸い始める!!!

自分が吸ってれば気にならない作戦!!!

私はさすがに・・・・(汗)

でも日曜の夜で道も空いていたので 全然早く着いたので
気持ちが悪くなることはなかったwww
ひたすら夫様と会話してたのもあるけど(笑)

しかし!荷物を運び入れて帰宅途中。
雨の湿気も混じりに 車内の臭が気になり始めwww

夫婦で罪悪感アリアリの中

自分が吸ってれば気にならない作戦実行!!!

無事生還!!


今夜も運び入れ・・・・頑張ります(;´Д`)!


そして・・・ブログタイトルの不吉な迷信ね。


家を解体する時や新築に関する不吉な迷信。
私はそういったのは「気のせい」と思っている方。
偶然が重なってそう感じるだけ。
気にしなければ 気にならない。

そう思ってる人なんですけど・・・。

どうも 前に書いた 私の父の具合が思わしくない。
今まで何とかなっていたが、肺が苦しくて眠れず食事も摂れないということ。
今日 母が病院に付き添って連れて行くというが・・・
私も仕事を抜けられたら 病院に行きたいと思ってる。

明日 引越しで色々としなきゃならないんだけど
父の心配もあって 気持ちが落ち着かない。

そんなこんなで、とうとう明日は引越し。

冷蔵庫も切ってしまったので食事は買って来たもので済ませてます。

コップ類も閉まってしまったので・・・飲み物は
アイダ設計でローコストおうち計画☆
ワンカップ大関使用wwwwwwwwwww

使える!!!
引越し当日は資源ゴミなので
ビン類と一緒に処分しますwww

なんとも口当たりの部分が丸くて意外と飲みやすいwww

そして・・・使い捨ての割り箸やフォークを使っているのですが
スプーンがない・・・・(;´Д`)!
ゼリーを食べる娘達が困った!!!!

そこで!!!


アイダ設計でローコストおうち計画☆


ズロロロロロロロ~~~


ストローでゼリーを食す!!!


めっちゃうるさいwwww

でもめっちゃ綺麗に食べられるwwww


是非お試しを!!!
感動するくらい空きカップが綺麗です!!


これから我が家はストローで!というと


それはやだ・・・(´・д・`)


キーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


今の家で寝るのは今夜でおしまい。

色々心配もあるけど 今日は思い出話をたくさんしよう。


にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村