何故だか朝から胃が痛い(´・д・`)

また胃痙攣で救急車に乗るのはゴメンだヽ(`Д´)ノ

とりあえず今飲んでるドクターペッパーは夫様にあげよ・・・。


今日は「燃えないゴミの日」

出しまくりました( ´ ▽ ` )ノ

使わない食器類もてんこ盛り!
鍋・フライパンも処分!!!

でも・・・出したそばから ゴミを集めるおじさま達が群がり・・
一気になくなったwwwww

なによ・・・家まで来てくれたら出す手間省けたのに(´・д・`)

徐々に片付いてきてるけど大物家具があるから
片付いてる気がしません(汗)
今夜・・・とうとう冷蔵庫の電源を切ります。

今夜は冷蔵庫内の処分祭りじゃぁ~~いヽ(`Д´)ノ


さて。話は変わり・・・。


我が家は あまりネットでも良い評判を聞かない アイダ設計さんにておうちを建てます。

色々と考えてアイダさんにお願いすることにしました。
今のところ大きなトラブルなどもなく ごく普通に進んでいます。
まぁ・・・・これから色々と出てくるんでしょうけど(;´Д`)!

でも、おうちを建築中の方々なら誰だって少なからずトラブルは起きている。
有名大手HMさんだって トラブルはある!

アイダさんだけじゃない!!←自分に言い聞かせてるwww

でも・・・色々な面で 所詮 私は素人です。

なので・・・前にもお話しましたが、第三者機関の検査をお願いします。

お願いするのは「ユナイテッド・インスペクターズ様」  ( ´ ▽ ` )ノ
アイダ設計でおうちをお建てになった方のブログで知ったのですが
とても良かったというお話でしたので 依頼することにしました!

先程、ユナイテッド・インスペクターズ様に連絡を取り
早速来週に打ち合わせでいらっしゃってくださることになりました♪

プロの目で しっかりと見て欲しいです☆


引っ越しまであと数日。

今夜も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


片付けをしていると 色々な思い出が溢れてます。

アイダ設計でローコストおうち計画☆

次女が母の日にプレゼントしてくれた絵。

長女がお小遣いで私にプレゼントをくれている中
幼かった次女が目に涙をいっぱい溜めて

「ちぃちゃん お金がなくて・・・プレゼント買えなくてごめんなさい。
でも、ハートいっぱいで一生懸命描いたから・・・」

言ってる最中から泣き出しちゃって。
ごめんなさいと泣きながら渡す次女に
すごくすごく胸がいっぱいになるくらい嬉しくて・・・

ヤバイ・・・ブログ書きながら泣きそう・・・(汗)

気をそらそう・・・(^-^;

そんな次女のつい最近までの夢は

「歌って踊れる絵描き」

水森亜土かっ!!!(;´Д`)!

やはり幼い頃 長女の誕生日に絵をプレゼントしたんだけど
その絵は「ガンダム」

長女固まる(´Д`)!!

何故 ガンダム???(゚Д゚)

今の夢は小さい子供が好きな次女にピッタリの保母さん♪

理由・・・歌って踊って絵も描けるからwwww


そんなたくさんの子供達の思い出の品物がいっぱい。

全部は持っていけないけど
たくさんその度に写真を撮って 思い出画像が増えていきます。


大切な娘達の成長を見守ってくれた家とのお別れ。


あと3日。


にほんブログ村 住まいブログ 超狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村