お天気が~曖昧で~とっても微妙~~(´・д・`)♪by よっちゃん鼻歌


はいっ!( ´ ▽ ` )ノ

つい先ほど 解体業者様とご近所の挨拶回りに行ってきましたぁ♪


解体のお知らせは解体業者様が作成してくださり、
挨拶の粗品も「タオルなら用意しますよ」と言ってくださったのですが

意外とタオルって頂いてもそのままになってたりしません?(´・д・`)

なので~粗品はこちらで用意すると伝えていたので
先日の忙しい中 買いだしに行ったのですがね。

使っていただけそうなもの!って選んだんですが・・・
びっ・・・微妙・・・(;´Д`)!

用意したかった品物が挨拶回りの11軒分の数が揃わなくって(汗)
なんせ急に用意する事にしちゃったので^^
結局は これから寒い時期にお風呂で温まっていただこうと
「入浴剤」にしたんですけどwwwwwwwww

それでも、普段なかなか使わないような入浴剤にしました(笑)
コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりで スベスベしっとりお肌になってくださいませw

でも、長年住んでいたので ご近所さんもとても気持ちが良く
ご挨拶に伺っても 引っ越しの大変さを労ってくださったり
早く戻ってきてね~と声をかけていただいたり・・・。

あぁ・・・本当に始まっていくんだな~と実感しました。

そして何より・・・挨拶回りが終了して・・・
解体業者様が我が家に施していったことで 更に実感!!!


アイダ設計でローコストおうち計画☆

おぅふっ(;´Д`)!

ひっ・・・引っ越し・・・頑張ります・・・・・゚・(つД`)・゚・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村