休みが欲しい!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな昨日は朝から大忙し。

まず、銀行の新担当さんが我が家に訪れ
今後の流れを簡単に打ち合わせ。

その後、夫様が粗大ゴミ持込をする為に
夫様兄に車を借りに行く。(荷台があるため。)
その間に、私が粗大ゴミを外まで運ぶ(;´Д`)!

そうしてる時に私の実家から着信!

「もしもし・・・あのさぁ~お父さんが具合悪いって言うんだけど・・・(汗)」


えぇ~~!!!
早く病院に連れて行ってよ~~(;´Д`)!



普段から病院嫌いの父。
そんな父が自ら「病院に行きたい」と言い出すぐらいの悪さ(汗)
結果が出たら連絡するという母。

もぅ・・・怖いんですけど・・・。

心配で心臓がドキドキする中・・・・夫様到着。

荷物を運びいれ 粗大ゴミ持込場所へ出発!!!

がっ!!!

車で15分くらいの場所なのに・・・
車酔いなんて全然しないのに・・・・

気持ちが悪くなる・・・(;´Д`)!

夫様兄の車・・・お借りしててなんですが・・・

建築関係の職人 義兄。

車の中は 泥ホコリまみれ。
しかも ヤニ臭さ満載(´;ω;`)
そして・・・車のメンテを怠っているので
ショックがフニャフニャ・・・(;´Д`)!

臭さとフニャフニャの揺れで 到着前にグロッキー状態(笑)

夫様もあまりの臭さに窓全開wwww

夫婦揃って喫煙者ですが・・・
車では絶対にタバコは吸いませんし・・・
食事処へ行っても 禁煙席を選びます(笑)

自宅のみの喫煙者な夫婦にとって
臭いはきつかった・゚・(つД`)・゚・

とりあえず10点分を出して 帰宅。

私は即行 今日の目的。

二つある食器棚の荷造り。
捨ててもいい食器を残し、荷造りしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ひたすら食器を出す作業。
我が家は年始に親戚一同、そして普段も友人がきたりするので
とにかく食器が多い!!!
出しても出しても出てくる・゚・(つД`)・゚・

もう 本当に使いづらい食器は処分する事にして
あとは頑張って梱包するしかない。

そんなこんなしてたら実家から連絡が入る。

「お父さん 今すぐどうこうっていう病気ではなかったよ。
そっち手伝いにいこうか??」


よろしく( ´ ▽ ` )ノ♪

肺に癒着があり そのせいで上手く呼吸することが出来ないそうで。
薬でその症状が進行しないようにするそうで。
病名は?って聞いたら「なんか難しい名前で忘れちゃった(笑)」

お~~いっ!(;´Д`)!
やっぱ一緒に行けば良かった~^^


で。母が合流して ひたすら食器の梱包作業。
黙々と梱包するのをよそに、母は鼻歌まじり・・・・


若干 イラッっとする(´・д・`)


そして・・・大きい食器棚だけで・・・・所要時間約2時間半(汗)

それだけ食器が多いんです。
グッタリです・・・。

早く帰ってくるように伝えていた高校生の娘は
早いどころか作業が終わってくるというアホな娘ヽ(`Д´)ノ

くそ娘決定( ´ ▽ ` )ノ

そんな大型食器棚は・・・

アイダ設計でローコストおうち計画☆

空っぽ( ´ ▽ ` )ノ

引っ越しまで使う 娘のお弁当箱や水筒。
使い捨ての食器のみを残し全部詰めた!!

その後、夕飯後に小さい食器棚も整理して終了しました!

夫様はその間 何をしていたか??

ひたすら庭で電動工具にて粗大ゴミに出さない家具をメッタ切り(笑)

粉まみれな夫様(;´Д`)!

そんな我が家。


アイダ設計でローコストおうち計画☆

出窓部分に大量のダンボール。
すぐ脇にはPC液晶モニター(;´Д`)!

地震きたらモニター終わります。

今日からコンテナ運びが始まるよ~~( ´ ▽ ` )ノ
でもすでに昨日で筋肉痛だよ~~~^^^

なんだか昨日は実家の父の病気の話もあり 引っ越しの疲れもあり
身も心もヘトヘトになりました(;´Д`)!

今の家に住むのも一週間をきりました。

寂しいような・・・そんな気もします。

でも今は 残りの作業 踏ん張ります!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村