咳のしすぎで腹筋痛いっ!(;´Д`)!

さて。明日はアイダさんとの打ち合わせ日。
最終的に決定した間取りや配線図が出来上がってる予定。

これでOKなら建築確認申請にいくらしい。
前にブログで書いた設備など多少の変更があったから
忘れないようにまとめておくことにします。

まず、屋根材がブラックに変更。外壁材は変更なくシルフブラック
アイダ設計でローコストおうち計画☆
アイダ設計でローコストおうち計画☆ シルフブラック



玄関ドアはリクシルのLM-12ビターブラウン

アイダ設計でローコストおうち計画☆




店舗の床CFはサンゲツのストーン柄マルキーナ

アイダ設計でローコストおうち計画☆





建具はNODAのEVRIOのダークマルーン。床材はウォールナット柄ピュアホワイト

アイダ設計でローコストおうち計画☆

アイダ設計でローコストおうち計画☆

アイダ設計でローコストおうち計画☆ 色はちょうどこんな組み合わせ。




浴室はラ・バスをやめて、Housetec コキュアスSJに変更。
アクセントパネルの色はステップブラウン。床はフィールキャメル

アイダ設計でローコストおうち計画☆ 色はちょうどこの組み合わせ。





キッチンはサンウェーブのぱたぱた君のレザータッチシリーズケープブラック

アイダ設計でローコストおうち計画☆





洗面所とトイレは選択肢がないのでwwINAX PTシリーズ

アイダ設計でローコストおうち計画☆

アイダ設計でローコストおうち計画☆

洗面所とトイレの床材などの選択もできません(;´Д`)!
別料金かかっていいならもちろん選択肢はありますよ~。

我が家は店の店舗部分のトイレに関しては床材を変える予定です。



とりあえず、こんなもんかしら。

アイダさんでごく普通に標準仕様でいくならこんなもんです。
もちろんこだわりがあるなら頼んでも大丈夫!
別途かかりますけどwww

我が家は玄関ドアと店舗用のCF、店舗用の給湯器。
そのほか、やっぱり店舗部分に給排水やガスなど別途かかるところが多いです。
なので、住居部分は標準でいくことにしました。

明日は図面の他に 再度の見積もりも上がってきます・・・

こっ・・・怖い~~~・゚・(つД`)・゚・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村