家の方の変わりはないし・・まだ病み中なのでw
今日はお犬様特集。

前にも書いた通りに 我が家には3頭のアメコカが居ます。


アイダ設計でローコストおうち計画☆
こんなヘソ天で恥じらいもなく寝てる子にお婿はくるのかと思いきや
ひょんなことから里親募集のお婿さんを迎え入れまして・・・


アイダ設計でローコストおうち計画☆
初対面から意外に相性が良かったせいか・・・
スムーズに夫婦となられました(笑)
(この時は夫婦してオムツ姿ですがww)

そして・・コムちゃんが2歳になった頃・・ちょうどヒート期を迎え・・・
めでたくご懐妊(笑)

出産予定日は年末(;´Д`)!
お産が近くなって病院で見てもらうと 4頭確認されて・・・

それこそ・・・年末は仕事が忙しいのに、お産の心配もあり
コムちゃんの傍に布団を引いて 出産の準備に余念がない人間様。

そして・・・本当に年末の2008年12月28日・・・陣痛が始まりました。

夜も遅い時間から次々と出産をし・・・3頭産みましたが、予定では4頭居るはず・・・。

時間が遅くなれば遅くなるほど 母犬にも子犬にもリスクがかかる。

最後の子から1時間経過・・・どうしよう・・・と夫様と話しつつ・・・
夜中というか朝方というか・・・意識も朦朧としてる時に
「あっ!なんか出てる!!」と夫様www

アイダ設計でローコストおうち計画☆
無事に4頭目出産!(私の格好は汚れてもいい格好だから!ヽ(`Д´)ノ気にしないで!)


アイダ設計でローコストおうち計画☆
4頭目の子は かなり小さめで212gしかありませんでした。


アイダ設計でローコストおうち計画☆
せっせとお乳をあげるコムちゃんは良いお母さんしてました。

しかし、小さめの4頭目の子はおっぱいを吸う力もなかったので
しょうがなく人工乳で育てることに・・・


アイダ設計でローコストおうち計画☆
犬用のミルクも哺乳瓶も高いです(;´Д`)!

せっせと生後3ヶ月までは親犬の元で育て上げました。


アイダ設計でローコストおうち計画☆
ダンボールにみっちり4頭入ってますが・・・みんな黒いのでわかりずらっ!(;´Д`)!


アイダ設計でローコストおうち計画☆
ひたすらいたずらしまくる・・・(;´Д`)!

そんなこんなで・・・長男は福岡へ。次男は福島へ。一番小さかった4男は千葉へ。
みんな幸せに暮らしているようです。

そして・・・我が家に残った三男のたねさんは・・・


アイダ設計でローコストおうち計画☆
今日も親犬らと わらわら・・・・


アイダ設計でローコストおうち計画☆
みんなして わらわら・・・・(;´Д`)!


邪魔!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなお犬様特集でした(´・д・`)