腰痛い!!!!ヽ(`Д´)ノ


さっ!昨夜は夕飯を済ませて 早速取り掛かりました。

配線図決め。


「とりあえずブログ用の写メちょ~だい(´・д・`)」

「なんでよ~(;゚д゚)エー」

ってな訳で

ローコストでおうち計画☆
やる気を無理やり出した写メを撮りwww

サクサクと店舗以外を決めていく。
(所要時間約10分くらい(笑)早すぎww)

残すは問題の店舗部分!

まずは玄関あたりから攻めよう!!と始めた途端
看板の配置や言葉の行き違いでバトルに発展ヽ(`Д´)ノ


結果・・・・。


終了(;´Д`)!


喧嘩になったらそれ以上は決められません(○`ε´○)

「もう知らねっヽ(`Д´)ノ お前があと決めろよ。任せるよ」

「そんなん無理でしょ(○`ε´○) あとから文句言うくせに!」

上の写メとって15分後にはこんなんよ?

まぁ 明日の打ち合わせには間に合いません(笑)
って言いますか・・・とりあえず仕様は決めてきてくださいと言われたけど
配線図はそれほど急がされてなかった気もする。

あとでICレコーダー聴きなおそう・・・。

明日は打ち合わせ。
先週変更した部分もあがってくるからね。
ちゃんと変更されてるか確認しなきゃね。

はぁ~とりあえず私が配線図の案を作って夫様に確認してもらうか・・・

がんばろっ・・・(´・д・`)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村