キーボード復活( ´ ▽ ` )ノ☆

っと言いますか・・・受付カルテのキーボードをパクっ・・・(*´∀`*)エヘッ
壊れたキーボードを受付カルテ用につけちゃったwww

大丈夫!「a」キーと「BackSpace」キーが使えないだけだから!!
問題ないっ( ´ ▽ ` )ノ


さて。昨日は解体業者様へお見積もり依頼をしました。
総見積りで出して欲しいとお願いしました( ´ ▽ ` )ノ
週明けには見積りがあがるそうですので おいくらかしら?
100万以上なら他社を探しますwww

100万しか無理です(´・д・`)キッパリ

そして、引越し準備で出てきた廃家電(;´Д`)!

ハンパじゃない量ですwww

夫様が一時期ハマってたAV機器の量(;´Д`)!
バブルデッキと呼ばれたデッキ類が10点以上ww
ゲーム機・扇風機・掃除機・ファンヒーター等など・・・
あとバイクに自転車も!

数日前に自宅ポストに入っていた廃家電回収のチラシ。

壊れててもどんな状態でも無料回収。

電話してみたら今朝 取りに来た(笑)

テレビは有料回収だったので金額を聞いてみた。

大型TVは5000円・・・。

我が家には使用していない すっごく大きいブラウン管TVがある。
リサイクルセンターなら一番高くて3800円くらい(;´Д`)!

TVはいいです・・・(;´Д`)!


廃家電の置き場に 庭の駐輪スペースに山積みにしてたんだけど
廃家電じゃないものを持っていこうとする業者の奥様wwww

この奥様・・・外国人妻らしく日本語がお上手。
せっせとトラックに廃家電を積んでるご主人は めちゃくちゃ大人しいww

庭の奥に大切にしまっているバイク・・・・

「あれもいい??」と業者妻w

「あれは大事!乗ります」と夫様w

通勤用バイクを見つけたら

「あれもいい?」と業者妻www

「いるから・・・(汗)」と夫様wwwwww


ちょっと待ってよ!!!
廃家電のまとめてる山だけ持って行って!!!
わかりやすくしてあるでしょヽ(`Д´)ノ



使用してるエアコンまで狙ってた(;´Д`)!


まぁ 全て無料で持って行ってもらえたから良かったけど・・・
必要なものまで持っていこうとするのは止めてよ~~


朝っぱらから疲れた(´・д・`)


そういえばアイダさんから店舗部分の窓の仕様の連絡が入った。
望んでいた形は無理だけど 違うパターンを教えてくれて
そっちの方が無駄な2枚の窓が外せるらしい。

そちらでよろしく( ´ ▽ ` )ノ

あっ!次回までに配線図の配置!!!


わ~すれてた~~~(;´Д`)!


次回までに決めておかなきゃ~~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村