今朝、我が家の愛犬 コムちゃん♀が・・・ブッ!!

犬のくせに豪快な自分の屁に驚き・・・

なぜか私を見て「ワフッ!」と吠えました・・・(´・д・`)



お前の屁じゃ!!!!ヽ(`Д´)ノ



さてさて~☆

実は実は~~~

わたくし・・・3Dマイホームデザイナーを持っておりますが
まったくもって 宝の持ち腐れ状態でして・・・(汗)
それを おうちづくりの先輩でもある たっきぃさんにお伝えした時があるのですが・・・

わざわざ たっきぃ様!!!!←あえて様と呼ばせて頂きます!!

お仕事のお忙しい中~作成してくださいました~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


いや~神ですね!!
本当なら諭吉を差し上げたい!!!



ごめんなさい・・・ちょっと諭吉は無理です・・・(´・д・`)
見栄張ってすみません・・・・・。


勿体ぶってもしょうがない!!


許可を得たので~載せちゃう!!!


テーマ:The☆黒い家(笑)


ローコストでおうち計画☆
イメージ通りヽ(*´∀`)ノワーイ
サッシの色は色々選べるんだけど、シルバーは廃盤になったそうでw(人気がなかったらしいw)
やっぱりそうなると、サッシもブラックがいいなぁ~♪


ローコストでおうち計画☆
角い感じがいいっ!
本当はバルコニーも無しにして
屋上ルーフバルコニーにしてもっと角い家にしたかったぁ(汗)


ローコストでおうち計画☆
店舗部分のFIXがいいねっ☆
もう少し小さいタイプでもいい?
いや・・・これくらいは必要かしら?

あぁ~本当に嬉しい~~☆
外観しか載せてないけど、実際ソフトを使って中を見たりすると
本当にイメージが湧くのですよ!
図面上でわからなかった部分が、視点によってわかりやすくなし。
いや~これは必要ですね!!!

もう一つおまけに!!


ローコストでおうち計画☆
LDKの3D~~~!!!

うん!ダイニングテーブルの設置は無しにしよっ!!wwww
やっぱりLDK10畳はキツイねぇ~!!
でも、大型TVボードもホワイトにして~って思っていたから
すごくイメージがつかみやすかった!!
最初はブラックにこだわってたけど、TVボードをブラックにしたら
すごい圧迫感あるよね??
やっぱりホワイトで正解かも!!

いや~~本当に嬉しい!!!

明日のアイダさんとの打ち合わせもはかどります!!


Special Thanks たっきぃさん!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村