せっかくのお月見の日に台風・・・(。-_-。)


せっかくの次女の誕生日に台風・・・(´・д・`)


仕事中なのでケーキの調達は夜・・・・


嵐の中 ケーキ調達できんのかっ!!ヽ(`Д´)ノ


さて。

夫婦で間取りや窓について話し合い
今現在 手分けしてしてるのが

夫様は 店舗用のガス給湯器調べ

住宅用の給湯器は標準でついてきますが、
店舗用は家庭用より消耗も激しいので別につけるんだけど
それを施主支給で用意して、取付工事はアイダさんでお願いする予定です。

エアコンも天井埋め込み型を施主支給で用意して取り付けて貰う予定でしたが
店舗に必要な排気のための換気用ダクトが天井に入るので
工事もややこしくなりそうなので・・・(汗)
この際、エアコンは埋め込み式をやめて業務用の壁付けタイプに変更しました。
価格も安くなるし、工事もそれこそ簡単♪

なので、夫様はより安いガス給湯器を求め さまよう日々でございますww

私というと、引越しに向けて ダンボール を購入するため業者探し(笑)
引越し業者に頼むのは新居へ移る時なので 業者のダンボールは無理。
頼めてもお高いので・・・・。

とりあえず、今日中に発注する予定。

あと、レンタルコンテナ探し。

仮住まいでお世話になる実家に運べない荷物を保管するのでね。

今はたくさん近隣にレンタルスペースがあったりするけど
各社で価格や広さが結構違うんですよね(汗)
そこそこの広さは欲しいしなぁ~とか
広めで安かったりするとお隣の県になったり(;´Д`)!

なるべく近隣で探しております。


そして・・・本日のタイトル。


私たちは、火曜日にアイダ設計様と契約をする前に
しっかりとH社様にお断りの連絡を入れました。
その際「わかりました。しょうがないですね^^良い家になるといいですね」
H社様の担当様に言われて、H社様とは終わりました。


終わりました・・・・・??


が!!!




あれ?着信入ってるよ???


夫様に「ねぇ・・・H社様から電話来てるけど・・・」

「なんでぇーーー(;´Д`)!」


かけ直すのも何だし・・・担当者様の携帯からの着信だったので
SMSメールで「どうかしましたか?」と返信!

数分後。「すみません。どうしても諦めきれなくて。」


(*´Д`*)えぇぇぇ~わかりましたって言ったじゃんよ~


「すみません。あれからすぐに契約をしました。」と返信!

数分後「そんなぁ。どうにかなりませんか?」


そんなぁ~って言われても
そんなぁ~(;´Д`)!←ややこしいw



どうにかなりませんか?って言われてもどうにもならないし(汗)
その後 いくらで契約したのか教えて欲しいとか本体価格はいくらだったのか・・・等、
しばしメールに付き合わされる・・・(;´Д`)!

これってどうなの???
普通なんでしょうか??

最後のメールは「また何かありましたらよろしくお願いします」でした。



何かってなに~~~~~ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ  
にほんブログ村