○○な話・・・最近よく聞きますね。

では、××な話。

↑の「××」の部分を「チョメチョメ」と読む人。

( ´ ▽ ` )ノヨッ!おめでとぉ☆

同世代決定!!

子供ながらに山城新伍さんを
「アダルトなおっさんだぜっ・・・(。-_-。)」と思ってました(笑)


はい!相変わらずタイトルとは関係ない出だしでごめんなさい^^


さて。実は実はのお話。


9/10の銀行様から「残念結果」を聞いた晩。
実はH社様からお電話をいただきました(笑)

8/29のブログ「2社訪問&現場見学ご報告②」  (←参照)にて
H社様とは円満にw お断りを済ませておりますww

担当者様で選ぶのなら 何度も申し上げてきましたが
H社様の担当者様が一番良かったし 面白かったwww

最後の電話で「親に100万借りて欲しい」というおぼっちゃま発言も
普通に笑えましたしwwww

んで、どんな電話か・・・といいますと


「諦めきれないので どうしてもダメですか??」


(´゚ω゚)・*;'.、ぶっ!!!


またまた笑わせてくれます K氏!!!


しかもK氏・・・H者様は施主支給一切NGなのを
本社に粘りに粘ってOKにさせたそうな(笑)

「施主支給OKにしましたので!!」とwww

う~ん。実に頑張ってくれます。
しかも銀行様からダメ結果が出た当日に電話。
そして、翌日にA社様と本契約する予定がダメ結果のためキャンセルになった当日。
すごいタイミングで電話かけてきます(笑)

「A社様と契約伸びたんですね!間に合った!!(泣)」とK氏。


いやいや・・・間に合ったってwww


こちらも事情を説明して融資が難しかったのでプロパーに変えた旨を伝え・・・
プロパーでもH社様の金額が通るかわからないと伝えたのですが・・・・

「プロパーでH社様の金額が融資されないのなら諦めるけど
出るのならウチでお願いしたいんです!!」
と・・・・。


とっても粘ってきます。H社様。
決めてあげたいのですけど・・・こればかりは銀行様次第。
それに、実際のところ最終的な金額はA社様・・・かなり値引きしてくれてるんですよw
なので、H社様とは現在300万くらい違いがあるのですよww

やっぱりね。現実的に考えるとA社様にしておいた方がいいんですよね。
銀行様的にもね(笑)
でも、熱意や担当者様の頑張りを考えるとねww

お返事は銀行様次第ですので、銀行様から返答がきたら連絡する旨を伝えました。

いや~H社様!恐るべしです(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村