お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノw

あれ?お久しぶりじゃない??(笑)

もぅね。さすがにちょっと落ちてましてww
こっそりしてましたよ(笑)


っていっても~落ちてられませんので ご報告を。


え~まず。銀行様のお返事ね。

はい。ご察しの通り「ダメ」でございました。


昨日 詳しく担当様から伺ったのですが
あとちょっとの微妙なラインでダメだったらしいですが
詳しいことは 担当様も知らされないらしいので・・・それはしょうがない^^


それで~諦めちゃいらんないので融資の形を変えました。

ダメだった融資の方法は 「信用保証付き融資」


んで、今回申請したのは 「プロパー融資

金利はかなり高くなりますが、借りられないのは困るのでね。
担当様も頑張る!と言ってくださいました。←本当か??


「ダメ」返答を頂いたのは 9月10日
その日は 長女の誕生日でございました(汗)

下がるテンションのまま お祝いしては長女が可哀想なので
夫婦揃って その事は忘れてお祝いをしました( ´ ▽ ` )ノ♪
長女も16歳。

早いものです・・・(。-_-。)

ちなみに・・・私が夫様とお付き合い始めた年齢も16歳でした(笑)
夫様と一緒にいるようになって24年も経つのですね・・・。

あっ!年齢を計算しない!!!ヽ(`Д´)ノコラッ


あっ・・・話が反れました(汗)


ってな訳で 昨日の午前中にローンの再申請を行いました。
結果は約一週間後・・・。

本当だったら昨日の午後からA社様と本契約の予定でしたが伸ばしました。
A社様は「先に契約して ダメだったら白紙にして手付金は返金しますよ?」
おっしゃってくださったのですが、そこまで急いでもしょうがない。

ここまできたんだから 銀行様を待ちますよ(;´Д`)!


なので、午後から暇になったので家具やインテリアを見にいろいろ行きました。
参考になりましたね~( ´ ▽ ` )ノ
時間があるのだから この際 いろいろしてますよ(笑)

ってな感じで・・・

とりあえず・・・無理やりテンション上げながら頑張ってます(笑)

さて、今日もお仕事を頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
皆様も頑張ってくださいね~~




 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村