銀行からのお返事が


ありません!!


7日までって言ってたでしょ?
まだ午後になったばかりじゃん!
待ちなさいよww


そう思っているあなた!!!


確実に お返事は


ありません!!!!


ある訳がないのです。


何故なら・・・・銀行の担当者様


丸一日 お休みをとっていらっしゃいますw


ローンの結果云々を知りたくてとかいう訳じゃなく
別件で担当者様に伺いたい事があったので 朝一で連絡したら


「●●は今日一日 お休みをとっております」


な~んですとぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ


上司にあたる方も お返事も含めて

月曜日になると(笑)


そりゃね。土日はさみますしね。


火曜日のメーカー契約・・・微妙ですね。


全てが また遅れるパターンですね。


7日までにって言ってたのに・・・・


最初から7日までに返事する気なかったようです(笑)


今日は寝込ませてください(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村