シチューは「クリーム派」です( ´ ▽ ` )ノw

ビーフシチューとかデミソース系は喉が渇きます(´・д・`)

そしてシチューの時は「ご飯」より「パン」がいいです。

どうでもいい出だしでスミマセン(汗)
シチューを語る季節でもないのに・・・・w


さて。銀行さんからのお返事は7日までに頂けるということ。

本当に今日か明日にくるのでしょうか?
普通に明日まで待てば?って感じですが
結構 知り合いなんかは 早めにお返事を頂いたりしてるのですよ。

我が家は銀行からの返事待ちで 区やハウスメーカーさんを待たせている状態なので
早めにお返事が欲しい。

そりゃ銀行さんの都合もあるのでしょうけどね(笑)

色々と決まっていく中「我が家もそろそろ!」
ドキドキ!ワクワク!!(*´∀`*)ってしてるのに


あれ?今日も連絡無かった・・・(´・д・`)

明日もないのかも・・・。


な~んて考えてたら ドキドキからイライラに変わりました。


とんだ八つ当たりですヽ(`Д´)ノ


大人しくワンコの如く待て!


そんな感じで 本日も過ごしたいと思います。


今日はウチのお犬様の親犬2頭がトリミングの日。
我が家はドッグスクールさんに月2回出してます。
なんせ、普通のペットショップでトリミングに出しますと
1頭価格が万を越しますのでwww

ドックスクールさんといっても 生徒さんが行った後に
キチンと先生の修正がありますので 可愛く仕上がってきます( ´ ▽ ` )ノ

たまにお腹の辺りにバリカンががっつり入った形跡がありますが(笑)

気にしな~いw

そんな親犬がいない時 息子は一人でお留守番できません(汗)

なので・・・・

$ローコストでおうち計画☆
息子たね君出勤中。


$ローコストでおうち計画☆
落ち着き無くウロウロ。

たね君は あまりに大人しい為、お客様がいるのに気づかず
お会計の際にノッソリ現れるたね君にやっと気づく・・なんていう
存在感の無い子です(´・д・`)

そんな たね君と銀行さんを待ちます(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村