今朝 歯磨きをしようと歯磨き粉を付け
口に入れた瞬間 あっという間に口の中がマイルドな泡立ちになりました。

歯磨き粉と洗顔料・・・・間違えた(;´Д`)!

前にもやった時があります。
完全に寝ぼけてます。

ビックリするくらいの泡立ちなので 是非一度お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

一人パニックになります。

ヽ(`Д´)ノあばばばばばばばっ!!!ってなります。


さて。月が変わって お仕事もお忙しいです。

銀行さんのローン決定は 今週中に出ます。
なので それまで動きはございません。


銀行確定
 ↓
区と本契約
 ↓
メーカーA社様と契約
 ↓
引越し準備&引越し
 ↓
解体


そんな感じです。

なにやら 体調もよろしくありません。
バカなので夏風邪を引いたようです(´・д・`)

昨日は仕事中もずっと胃が痛くて
胃薬飲みつつ お仕事頑張りました。

子供達が実家にお泊まりに行ってて
夫婦二人だったので のんびりイチャこらしたかったのですが
ただ「踊る大捜査線」を見て 映画いこうねぇ~と会話して
とっとと眠りにつきました。



あれ?? おかしい・・・(´・д・`)


完全なる 老後生活みたいになってる・・・。



家づくりから気持ちを離して のんびりしなさいと
疲れた体が訴えたのかもしれません。


昨夜から今日にかけて 久々に都内は雨が降っております。
そんな中 意地でもお犬様たちの散歩に行きました。


ぐっちょぐちょ!!!(;´Д`)!


やめればよかった・・・。


そんなこんなで 今日もお仕事頑張ります。