今日は久々に日光を浴びた気がします。

夜のエアコンがいらない日は とても良いのですが
やっぱり夏は「日差し」がほしいなぁ~~


夏大好き( ´ ▽ ` )ノ♪


さてさて。


お家の方は・・・昨日今日で変わることもございません(笑)


何も進んでおりません(笑)


でも、ちょっと気持ちが軽くなりました。


昔は「家を建て替えるなら 自己資金はある程度用意して
こだわりのある家造りを・・・」
なんて夢見てた。
それが、思いもよらないところで急に家造りが進んで
資金もままならない状態での 急な家造り計画がスタートして・・・

セットバックによる土地の狭さ。
資金の無さ。
新たな開業への不安。


思い描いていた理想と現実との違い。
ひたすら妥協との戦い。

それでも気持ちを前向きにして進んでいこうと思っているのに
現在は最初の段階で進まないという苛立ち。

お役所仕事は進まないと聞いてはいましたが
ココまでとは・・・(´Д` )!


でも・・・毎日 楽しみに拝見しているブロガーさん達のブログを
最初から再度読み返してみると・・・
皆さん 最初は同じなんですね。

同じようにご苦労してるからこそ 今 進んでいる状況がある。


私もきっと 数ヵ月後は 同じように進んでいるんでしょうね。


今は この時間を利用して 再度間取りを考え直すチャンスかも。
もっと有効利用できる。無駄なスペースはつくらない!
与えられた時間だと そう考えるようにしたいと思いました。


明日は休み!!


どうせ銀行待ちなんだもん!!
家族サービスで 今年初のプールに行ってきますよ!!

煮詰まった頭をクールダウンしてきます( ´ ▽ ` )ノ


とても楽しみに拝見してるブロガーさんの 心に残った言葉。



「必ず追い風が吹く時が来ます」



風を楽しみに待つとしましょう( ´ ▽ ` )ノ