A社との打ち合わせ終了後、すぐにH社へ向かいました(;´・ω・)
比較的近いから良かったわぁ~(´Д` )!


H社の方は今日見積もりと間取り図が出来ているはず!


そう車の中では ワクワクしていました・・・・・。

確かに ワクワクしていたはず・・・・。



。゚(PД`q*)゚。



H社に着いて、早速打ち合わせ開始!!

「予算を考えて、2階建てのプランと3階建てのプランを作成しました(^-^)」


よっ!!Kさん!!やるじゃないかっ!

よしっ!! 見ようではないか!!( ´ ▽ ` )ノ


・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。




(;´Д`)エー なにこれぇぇぇぇえええ!!!




はい・・では2階建てのプラン①をご覧あれ・・・。

画像クリックで大きくみれるよ!
ローコストでおうち計画☆
も~色々 なにこれ!!!
今現在の家のが古くても住みやすいわっ!!ヽ(`Д´)ノギャッ

店舗はもうおいといて・・・(´Д` )!
店舗の横に6畳のDK!!食器棚とTV置いたら
家族四人キューキューだわっ!!!

そして2階!!
子供部屋はしょうがない・・しかし、主寝室が真ん中でしかも居間兼用!!
子供たちの友達が来たときは、全部通り抜けるかたち!!!

嘘でしょ・・・・(´Д` )!

建て直さないほうが全然いいよ・・・。゚(PД`q*)゚。



間取りを見て 心砕かれる妻・・・・・ギャフン・・・・・

そりゃね・・・最初の時に夫も主寝室に関しては
別にどうでも良いとか言ってましたよ・・・
でもまさか こんなにもキツキツな間取りになるなんて・・・(泣)



慌てて担当のKさん!3階建てプランを見せてくる!

「こちらは余裕をもって作りました(^-^)」

ねぇ・・・今度は平気??(;´・ω・)
これ以上 砕かれたくないんだけど・・・・((( ;゚Д゚)))


ビクビクしながらも 拝見しました・・・・。


ぐはっ∑(゚д゚*)!!! なんか中途半端!!!!


↓画像クリックで大きくみれるよ!
ローコストでおうち計画☆
もう一階に関しては どうでもいい・・・(´Д` )!
洗濯機置き場のあるDKで飯を食えというのなら食うさ!!

二階!!
急に広くなったけど やっぱりリビングと寝室兼用って!!!
しかも余ったスペースにWICって!!(;´・ω・)
ベランダもあくまでも玄関側の西向きに付けたい様子・・・・

なぜ南につけない???

三階!!

ムダムダムダムダムダムダムダ無駄!


各室寝るくらいだ!
4畳半で十分だっ!!!


なんか・・・(´・ω・`)
上手く要望を伝えられなかったウチも悪いんでしょうけど・・・

とりあえず・・・再度要望を伝えて 翌週訪れるお約束をして
H社を後にしました・・・・。


はぁ・・・・・なんか・・・うまくいきませんね・・・・(´・ω・`)