この日の休日は まずA社からご訪問。


見積もりのお願いをしに伺いました。
前に訪問したときにモデルハウスは拝見したので
すぐに打ち合わせを行いました。


間取りの要望を伝え アドバイスなどをいただきつつ
打ち合わせは終了しました。


担当のTさんは 細かくメモを取りながら
しっかり要望を聞いてくれてて良い感じ。


無駄な話はしないで、淡々と打ち合わせが進む感じ。

仲良くなって楽しい打ち合わせを・・・って思う人もいるかもしれないけど
それって 完全にお願いするメーカーが決まってからだよね?

だって・・・今は数社から見積もり出してもらってるってことは
必ずどこかはお断りしなきゃならない・・・(;´・ω・)


決めるのは担当者の人柄もあるかもしれないけど
やっぱり長く住む家のほうが重要でしょ?
間取り、設備、金額、が最優先だからね。

仲良くなって断らなきゃならないほうが辛いもん。


とりあえず、間取り&見積もりは一週間くらいで出来るらしい。


楽しみにしつつ連絡を待ちましょう♪