友人にお祝いをしようと思い、

リクエストを尋ねると、

 

「珈琲か紅茶か辛口のお酒」

 

だそうです。

 

紅茶はいくらでもおススメがありますが、

 

珈琲・お酒はトンと…。凝視はてなマーク

 

辛口のお酒?

 

お酒に甘いも辛いもあるの???

 

…な、レベルです。

 

珈琲なんて、

インスタントとドリップの違いですら、

飲んでて全く分からないんですが…。

 

なんか、スタバ?

好きですよね。

コーヒー好きの方は。

小川珈琲とか?

 

「HIRO」コーヒーは、

さすがに楽天では出ないだろうし…

 

 

 

 

 

 

…ありましたわ。

 

しかも。

 

ふるさと納税まで…。ポーンあせるあせる

 

 

お酒は本当に分からない…。

 

父親がお酒好きだったので、

「久保田」とか、お店の人に勧められて、

何度か送ったことはありますが…。

 

ウィスキー、ブランデー、焼酎、ビール…と、

お酒なら何でも飲む人だったので…。

 

はて、美味しかったのかどうか…。

飲んだ後の瓶は飾ってましたが、

多分、娘からもらったという記念?

 

こういうのは、若いお嬢さんには

どうなんでしょう…?

↓↓↓