お久し振りですm(_ _)m | 育毛と美髪レストル美容室のブログ

育毛と美髪レストル美容室のブログ

薄毛や細毛などが気になる方のための育毛美容室。
各メニューに薄毛対策を施しております。

 
レストルクリニック ホームページ
 

皆さんお久し振りです!スタッフの福本です。

ブログ大変ご無沙汰になっておりました(_ _。)、

私自身も、一年産休育休をいただき、6月から復帰させて頂く事になりました(^-^) レストルに来て頂いてる皆様、これから行ってみようと思って頂いてる方も、どうぞよろしくお願いします(///∇//)

育毛から話はそれますが。。。

復帰して2日目、初日から子どものお熱で早退し今日に至ります、今日は保育園から電話がありませんように・・・そんなことばかり考えています( ̄∇ ̄)

話を戻しまして・・・レストルの育毛法は、ご家庭でのホームケアが基本ですとお客様にお伝えしてきましたが、子育て中のお母さんには到底無理な作業ではないでしょうか・・・?!残業続きで、休日出勤が多いお父さんももちろんそうです・・・他にも色んな理由で毎日忙しく手当ての時間なんて作れないそんな方はたくさんいるのではないでしょうか?

レストル商品を購入してみたものの使い方がわからなかった・・・続けて使うのが難しかった・・・そんなあなた、レストルに一度、ご相談ください♪

経験豊かなカウンセラーが一人一人にあったホームケアをご提案させて頂きます!