3月22日大阪の講習 | 育毛と美髪レストル美容室のブログ

育毛と美髪レストル美容室のブログ

薄毛や細毛などが気になる方のための育毛美容室。
各メニューに薄毛対策を施しております。

いつもRSTブログをご覧下さりありがとうございます。

 

22日は大阪での講習でしたが・・・

今回も九州から四国からと様々な地域からお集まりいただきました照れ

遠くから足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

本当にありがとうございました爆  笑キラキラ

 

いつもは前半の座学の様子ですが今回は少しだけ実技の様子を撮影して参りました。お願い

 

頭皮洗浄、美髪・・・

水道水とは違う!細胞に優しい特殊なお水・・・

髪と頭皮にたっぷりふくませ循環させると水はどうなるのかビックリマークはてなマーク

カラーをしたのは一ヶ月も前なのに・・・いつも気を付けてすすいでいる筈なのに・・・ガーン

全員が驚いた真相は是非実際に体験していただきたいですウインク

うえ「え、全然違う!!笑」 ←仕上がり後の反応

あまりに速く反応してくださり笑顔の瞬間を撮り逃してしまいました㊦ぁ・・・チーン

 

 

この後引き続いて育毛しながらカラーができるルンルンRSTカラーの体験も行いました。

お写真は撮れませんでしたが、塗りごこちも出来るだけ多くの方に共有していただき

始終和やかな雰囲気で進行致しました~もぐもぐビックリマーク

 

今回参加していただいている方々にはすでにお手元に実践できる商品が届いている模様・・・

少しでも明日からのサロンワークへの活力となれれば良いなあと思います。

こちらも負けずに期待にそえられるようまた頑張ってゆきたいと思います!(´0`*)DASH!

 

本日は貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました!

 

 

      レストルクリニック

                   新大阪
              06-6185-1387