抜け毛の送り方 | 育毛と美髪レストル美容室のブログ

育毛と美髪レストル美容室のブログ

薄毛や細毛などが気になる方のための育毛美容室。
各メニューに薄毛対策を施しております。




★遠方でなかなかご来店出来ない方


★お仕事の都合でお時間が取れない方


★育児や家事で自分の時間の確保が難しい方


まずは、抜け毛検査 から始めてみませんか(^∇^)


年末に向けて相談のお電話、メールが増えてきました(ノ゚ο゚)ノ


お電話やメールでのご相談をされる方は色々な理由で


すぐにご来店頂けない方がほとんどです


ほんとはカウンセリング&テスト施術を受けて頂くのが一番なのですが


それが何らかの理由で難しい方には・・・


抜け毛の精密チェック をおすすめしています(・ω・)/




ご来店を迷われている方も、まずは抜け毛の状態を


把握するところから始めてみませんかo(^▽^)o