前厄? | 育毛と美髪レストル美容室のブログ

育毛と美髪レストル美容室のブログ

薄毛や細毛などが気になる方のための育毛美容室。
各メニューに薄毛対策を施しております。

ちょっと書いてみようかと言う気分になりました。


今年も もう後1ヶ月半を切りましたね、、、、、、


前厄と言うことなのかはてなマーク


5月末~2ヶ月間も入院点滴する羽目に、、、、、、


ピロリ菌ピロリ菌ドンッ駆除の治療に使われた抗生薬の薬疹による


薬害で全身に湿疹がでて命に関わるほどの重傷になりドクロ


ステロイド治療で今も副作用が、どういう形で出るか分からないので


とても不安、、、、、叫び


表面上は、普通で元気そうに見られるけど


身体の中は以前の状態とは明らかに違う!!


人には、分って貰えないのが辛い、、、、、あせる


本当は、ならなくても良い病気ガーン


事前に医師女医医師や薬剤師薬さじからの注意事項の告知があれば防げたはず!!


事故にメラメラ遭ったようなもの!!



薬の作用と副作用の怖さと皮膚病を治すのが困難なのを身をもってしりました。


私の仕事美容院毛にも関連していると思います。


きっと神様が、必要と思い体験させたのかな?