静脈瘤よ!さようなら~ | 育毛と美髪レストル美容室のブログ

育毛と美髪レストル美容室のブログ

薄毛や細毛などが気になる方のための育毛美容室。
各メニューに薄毛対策を施しております。

久しぶりの掲載です。


蒸し暑いむかっ毎日が続きクーラーで冷えた汗のかはてなマーク

卑しいので食べ過ぎナイフとフォークはてなマーク

食べ合わせが悪かったドクロのかはてなマーク

ちょっとお腹の調子が思わしくなく叫びブログ休憩中でした。


お粥生活でしたが 今は、復活右上矢印

そんな中でも今取っているサプリ

欠かさず飲んでいました。


私は、皮膚が薄く血管も弱い右下矢印みたいで、

足脚血管が浮いて見え目ます。

静脈瘤と言う症状ですが、


特に足脚あし血液が下に溜まりやすいので

静脈瘤が出来やすいし


静脈瘤は女性におとめ座多い症状と聞きます。

出産後天使などなりやすいようです。

だから女性におとめ座多いのですね、、、、


ひどい人は、血管が、盛り上がってアップ

手術を病院しなければいけない様ですが

私は、手術病院までには行きませんが、


でもこれから薄着になる季節晴れ

足脚はあし、出せないかなぁ、、、、、、汗

この症状を何とかしたいと思ってひらめき電球


当社の漢方を主体とした

サプリ理気美健』を飲み始めたのです。


このサプリを飲んで5ヶ月位になりますが、

症状も治まり凄く良くなって ドキドキ

これならスカートがはけるわぁ!音譜


それに肌の弾力増したアップようで、

ちょっとプリプリ肌になったかな!?


このサプリは、その人の弱っている所効くのと

弱った血管細胞強化してくれる


コラーゲン入り なのです!!


私の様に静脈瘤で悩んでいる人はショック!

多いと思うのです。


少しでも多くの人が、このブログを見て目

良くなってくれたら良いなぁ~と思っていますニコニコ