バタバタしてたら




前の投稿から





一年以上たってる(笑)(笑)





ずーっとお薬は飲んでいます。





その後、更にお薬の量を増やされました。





かなりしつこい家族性の高コレステロールらしい。

(お医者様も、下がらないねぇ、、と(笑))





ヨーロッパでは





70以下を目指すんだよ






だそう。






70とか






遠いなぁ(笑)(笑)





お薬増やされてすぐは





足と手の





小指の辺りがピリピリした。





小学生の頃





段々痛くなって





動きづらくなった場所。





当時はなんでこんな





小指ばっかり痛いのか





と思っていた。





コレステロールのせいだったのん?