今日は佐賀市内で行われていたスポテン佐賀2022に行ってきました飛び出すハート



2024年に開催される国スポ(現在の国体)ブースには炭酸足湯があったり♨、

裂き織り体験があったり、


クレー射撃体験ができたり、


他にもフェンシングや陸上競技用車椅子の試乗、10m走などがありました指差し



他にもいろんなブースがあって、
こちらはBMX体験自転車


3X3もやってたりバスケ


投げ方教室があったり、



ステージブースもあり、佐賀県内のプロスポーツチーム(佐賀バルーナーズ🏀サガン鳥栖⚽久光スプリングス🏐)の選手やOGのトークショー、ダンスショーなどが行われていました気づき





朝は雨が降っていてどうなることかと思いましたが、雨が上がって本当に良かった照れキラキラキラキラ


子どもたちとたくさん遊び回った1日になりましたニコニコラブラブ