今日は初めて長崎ヴェルカのHOME GAMEに行ってきました爆笑キラキラキラキラ


対戦相手は佐賀バルーナーズハートのバルーン
↑佐賀県にあるプロバスケットボールチームですニコニコ気づき




試合前(アップ中)の様子キラキラ



スモークがたかれていたり、
ライトを使った演出があったりしてオシャレな空間飛び出すハート




選手たちの大きなフラッグもありましたスター



そしてなんと今回は、来場者全員にベースボールシャツのプレゼントがびっくり拍手




袖には長崎ヴェルカのチームマスコット『ルカ』と、
ボートレース大村のキャラクター『ターンマーク坊や』がデザインされていました指差しスター




サイズは1種類のみでしたが、子どもの分も頂けましたピンクハート




試合はというと、
長崎107-110佐賀でしたびっくりマーク


❀✿❀


会場にはグッズ販売ブースはもちろん、
飲食ブースもありました電球


あとは選手の等身大パネルや、ロッカールームなどがあって、記念写真が撮れるスポットもたくさんカメラキラキラ


家族でも楽しめるので、ぜひ気になる方は遊びに行ってみて下さいっウインクイエローハート