今日はこの前『特産品センター なんかん いきいき村』から帰る途中に見かけて気になった、
『山川みかん直売所(南筑後農業協同組合 山川選果場)』に寄ってみましたニコニコオレンジ
 
 

 
キズ300円、小玉500円で、詰め放題指差し飛び出すハート
 
 
 
お金を払ったら、ビニール手袋1枚と小さなビニール袋をもらいました流れ星
 
 
 
初めてのみかん詰め放題で45個🍊
 
 
 
「頑張ったらもうちょっといけたかな知らんぷり」なんて気もしましたが、十分照れピンクハート
 
 
 
甘くってジューシーで、とっても美味しかった〜ラブキラキラ
 
 
きっとあっという間になくなるんだろうな笑い泣き
 
 
 
ほんの10分弱の滞在だったけどめっちゃ楽しかったので、また近いうちに行こうと思いますてへぺろ星
 
 
✲✲✲
 
 
『山川みかん』って、初めて聞いたんだけど有名なのかなはてなマーク
 
 
もっと佐賀・福岡に詳しくなりたいなぁ~飛び出すハート