今日は次女をこども園へ送った後、

森林公園へお散歩に行ってみました歩く

 



 

 

 

紅葉が進んでいて、キレイ~もみじキラキラ

 





ジョギングやウォーキングをしている人はもちろん、

鳥もたくさんいましたオカメインコ

 




 

今日の結果は、のーんびりお散歩して40分で約3,000歩あしあと

 




 どんぐりと苔の感じが可愛くってたまらなかったラブキラキラ




1日10,000歩が目標なのでまだまだ及びませんが、

しばらくはゆっくりペースで歩くこと・自然を満喫して、

自分自身を満たす時間にしようと思います照れ飛び出すハート

 

 

 

何より気になったものを撮影する時間が至福すぎて…ニコニコラブラブ

 

 




 

これからはカメラも持ち歩いて、

スマホにすぐとばせるようにしたり、

PCとの接続部品をGETしたりして、

写真時間も楽しもうと思いますハート