今日の食後は次女とまったりタイムうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

ホットココア作って、2人並んで、

1時間近く塗り絵をしていました爆  笑流れ星

 



 

 

 

 

いろんな本があったけど、私の心を鷲づかみにしたのがこちら指差し

 

 




 


本当はこの色鉛筆セットも気になったけど、

どうしても子ども用にもう1冊本が欲しかったので断念ぐすん

 

 


私の色鉛筆セットは子どもたちに貸し出すことが多く、

私はほぼ使ってないのになくなったり、小さくなったり泣き笑い

 

 

だから近々、私のために新しい色鉛筆セットを買うんだびっくりマーク

 


 

*

 

 

で、子どもたちも一緒に楽しめるかな~と選んだのが、こちらニコニコ

  

 

 

126作品もあってボリュームたっぷりキラキラ

いろんなパターンの絵があるので、しばらく楽しめそうですハート

 

 



 

*

 

 

なんとなく佐賀に来てから、

家で子どもたちとどこでどんな風に過ごしていいかピンと来なくて、

食事の時しか一緒に過ごしていなかったような気がして・・・。

 

 

でも子どもたちと一緒にのんびり食後も楽しめるなんて、

今しかないよなぁ~と、ふと。

 

 

それなら、子どもたちも大きくなってきたので、

自分の好きなこと+子どもの好きなことをやれば良い!と思い、

今回の塗り絵タイムに至りました照れ花

 

 

 

 

まだ試行錯誤の段階ではありますが、

自宅での親子タイムを充実させられたら…と思っています飛び出すハート